政治的信条について(有料)

普段発信することはエンタメやくだらないネタ、飯の情報をするようにしている。単純に政治的な話すると厄介、かつ面倒な人が沸くのでそれ相手に議論する程暇ではないからだ。

あとさー、あけすけにSNSで政治の話すんの好きじゃねえんだよな。
140字で議論できるならSNSはもっと平和だっつーの。
俺だって好きなアーティストがいきなり政治について語り始めたら引くと思うし。

とはいえ税金納めてる一区民ではあるので、それなりに言いたい事はある。
今回は流石に…と思ったことがあるので、noteに記す事にします。

んで「お前のそんな信条なんざ知らんよ」って人も多いと思うので、ここから先は有料とさせていただく。(しかも金額あえて高く設定した。)
まぁ物好きな人がいれば払って読んでくださいねって感じ。

ここから先は

1,977字

¥ 893

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?