イメチェン

ではない。
事の発端は昨年、朝起きて鏡を見たら「知らないおじさん」が映っていたのだ。50歳の老化の波ってのは想像以上のスピードで襲いかかってくるのな!

そもそもデビューから帽子で近年ずーっとグラサンにしてたのは、ブルースブラザーズが好きってのもあったが、髪のセットやメイクに気を使わずに済むという怠惰な理由が大きかった。

しかし帽子をずーっとかぶっていたおかげでハゲが加速し、グラサン(度付き。黒いメガネだ。)も老眼によりあまり意味がなくなりつつあった。

人は野菜を買う時に綺麗なものから取る。
マジで武道館を目指してるので、それ相応に売れないとダメだし、何より自分も商品的に自身にもちゃんと手を入れないとアカンなぁ…と思っていた所に冒頭の知らないおじさん鏡に映る事件が起こったのだ。

モテたいかモテたくないかっつったら、そりゃモテた方が良いに決まってるが、それよりも「小汚えオッさん」になるのが死ぬ程嫌だなと。
20代の頃に思ってた「こんなオッさんになりたくねえなぁ。」と思ってたような風体に近づいてる事実に震えた。

という訳でアー写撮影やイベント出演も控えてるので髪の毛切りに行った。
育毛剤飲んでるから髪の毛伸びるの早えこと早えこと。

ビフォア。不審者。

仕事でヘアメイクを頼むメイクさんがサロンやってるので最近はそこに通うようになった。

アフター。仮想通貨とか情報商材を売りつける人でいるよね。こういう人。

サッパリした!

俺はアンチだ!アンチエイジングだ!!!!
と心の中で叫びながら帰宅。

全力で争うぜ!!!!!
(つってるけど風呂上がりにオールインワンの保湿クリーム塗るだけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?