見出し画像

旅行時のコーデ👚🫶

旅行のときのコーディネートめっちゃ悩みません?
今回のヨーロッパ!悩んだ!!

旅行って歩き回るから動きやすい格好だけど、
写真たくさんとるからかわいい格好がいいし、
でも荷物少なめがいいし、、、と
悩むことがおおい!
(更に低身長つらい、、、😢)

わたしお洋服を捨てたりメルカリしたりしたので、ほとんどなく!笑
日本と特に変わらないお洋服ですが!

今回のコーデ紹介🌟

①ジルサンダー  ニットワンピの日

サントリーニ島は20度ないくらいで寒かったので、ジャケット着てました!
リゾートぽいお洋服着たかったけど、ジャケットないと寒すぎる!

見えてないけど、これにtherowのフィッシャーマンサンダル履いてた!✌️

②イザベルマラン ブラウスの日

たくさん歩く日はスニーカーで👇
イザベルマランのブラウスかわいい!
これに上のジャケット着てた💞
バッグはマーレット!

カメラ反対に持つと足長くなるって聞いたよ?

③カジュアルの日

イタリアは20度ちょいくらいで、サントリーニ島よりは暖かかった!

イタリアはスリが怖いので、肩がけ&チャックのバッグに!
こちらは今全く使っていないサンローランのダッフルを持っていきました!
旅行にちょー便利だった!
日中は上着脱いでたよ!
羽織はユニクロのメンズ

むちむちじゃないか!?

④ショーパンの日

ショートパンツコーデ👇
イタリアの大聖堂とかはショーパンNGなので、大聖堂行く時は気をつけて!!
ちょっとガーリーな感じで!
フィリップリム さんのカーディガン大活躍🙆‍♀️

足短くないか!?

こんな感じでした✌️
もう少し暖かったら薄着で行けたのになぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?