見出し画像

結婚2周年記念🫶ふふ軽井沢♨️💫〜夫婦円満に過ごすために〜


結婚2周年記念に新しくできた、ふふ軽井沢に行ってきました✌️⛄️♨️

去年はふふ箱根に行ってたね👇


安定に最高なふふさん☺️💞
ふふは4箇所目でしたが、軽井沢も素敵でした!
今回わたしたちが行ったのは、旧軽井沢 静養の森にいきました!

いつもお部屋は一番リーズナブルなところです〜

この日雪が積もっていて寒かった。。。
降ってはなかったので、お宿まで歩いていきました〜
(アートミュージアムに行ってから、お宿へ)


夕飯は鉄板焼き!🥩楽しみにしてた〜
鉄板焼きは予約数が少なくてすぐ埋まってしまうので、早めの予約をおすすめします!

言わずもがな最高に美味しかった〜
(男性は少し量が少ないかも…)

我々夫婦は全くお酒が飲めないこともあり?で、いつもサク食べになっちゃうんだよね笑
ゆっくり時間をかけてご飯を楽しみたい笑

お部屋では恒例の水ダウ見たり、街ブラ1グランプリ見たりして笑
温泉入ってゆっくりしました〜

最近夫はキャリアに悩んでいて、何を軸にすべきだろうか、今後のキャリアどうしようか…みたいな話を暖炉の前でお互いしてました。。。
わたしも仕事が本当に苦痛で苦痛で悩んでおり、、、アラサーあるある?なのでしょうか。悩みは尽きない〜

翌日の朝ごはん!(量結構あります〜)

そしてアウトレットに行って帰りました〜
(車がないので、カフェなどは行けず。。。)

はぁふふ最高だったな〜贅沢な時間でした!あっという間でした🫠


2年間仲良く夫婦生活を送れていて、本当に夫には感謝です!

仲良く過ごせるようにわたしもできることをやろうと思っていて、
最近読んだ本がすごく良かったので、紹介します〜
(最近ヨガの先生もこの本の話していて、おっ!となりました)
怪しい本かなって一瞬思ったのですが、全然そんなことありません笑


人それぞれ何によってラブタンクが貯まるかが違うということです💞
言葉なのか、ギフトなのか、一緒に過ごす時間なのか、行為なのか、スキンシップなのか、この5つの中でどれをしてもらうことが一番満たされるのか人によって違うので、お互いのことを理解し、尽くす必要がある!🤝
簡単にいうとそんなお話なのですが、夫ともこの擦り合わせをやりました。

ラブタンクをお互い貯めることで、夫婦仲良く円満に過ごせるそうです〜
ついつい忘れがちですが、節目節目で見返したい!

3年目も仲良く力を合わせて頑張ろうね〜💪

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?