見出し画像

自己紹介🍬

どうも~みるきーです!
そういえば私自己紹介してなかったですね🤣
(note始めて1ヶ月経ちました㊗️)
てことで私ってこんな人だとっていうのを書いていきますね~✍

………………………………………………………………………

私の名前はみゆきって言うんですけど、ある時友達に名前みるきーみたいだね、あとよく舌出すよねって言われたのがきっかけで1部の友達にはみるきーって呼ばれます。めっちゃ単純ですよねw
あだ名なら他にもあるんだけど~
苗字の「くろ」とみゆきの「み」を足して「くろみちゃん」っていう私とは似つかない可愛いらしい名前w

仕事は土木関係の仕事をしています。👷‍♀️
一応、現場監督させてもらってます。
まだ今の仕事して5ヶ月ちょっとだから仕事内容とかよくわかってないんですよね、もうこれは慣れですよね(言い訳ですね、はい)

好きなことはみんなでバドミントンをすること、音楽を聴いたり歌うこと🎧𓈒𓏸

好きな食べ物はハンバーグ、チキン南蛮、メンチカツなど基本肉系は全部好き!
あとチーズ系も好き!甘いものならモンブラン、チーズケーキですね!🍖🌰

苦手な食べ物はトマト、スイカ、マンゴー、アボカド、タピオカですね。
食べれるけど好んでは食べないってことなので好き嫌いでは無いと思いたいw

好きな色は水色、黄緑、紫ら辺かな!寒色系がなんかしっくりくるんだよね~💙💚💜

血液型は多分O型かなw
調べてないからわかんないや
基本大雑把だから周りからO型やろって言われることが多いですね🐣

最近欲しいなぁって思ってるのがNIKEの靴、自分に合う枕です。
スポーツ系のブランドの中でNIKEが1番好きなんですよね~まぁ有名だし、私ブランドものに疎くて他のブランドを知らないって言うのもある🤫
私めっちゃ肩こりやばいしストレートレックだからなかなか寝付けないんですよ~
これが無くなればきっと夜更かしもしないはずWWW(嘘です)

最後に私はHSS型HSP気質を持ってます。
1日で感情がコロコロ変わってしまいます。
朝はハイテンションだったのに夜になると気分が謎に下がってジェットコースター状態によくなります🎢
この情緒不安定は自分で制御出来ないのが私の難点やなと思う😞 

自分の中にあるものを口に出して言うのが苦手なのでnoteに色んなことを書いちゃいます。
Happyな気持ちやBlueな気持ちが私のnoteで飛び交うのでご了承ください🍀*゜


自己紹介ってこんな感じですかね~


こんな私をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?