見出し画像

ジェンダーリビールケーキ

性別が分かったらジェンダーリビールケーキで発表しようと思ってやっと出来た🎂
ケーキなんて小学生ぶりに作った気がする🎒
スポンジは作るの難しそうだったからスーパーで購入。こういうところが性格に出るねw
果物選びは結構悩んだ。男の子と女の子でわかりやすい色がいいよなぁって思ってパイナップルといちごを購入。
ケーキ作りといってもスポンジにクリームを塗って果物で飾ればいいだけだから誰でも出来る。
だけど手作りって器用か不器用かが見てわかるんだよね🤪
料理においては自分は不器用なのだと思い知らされるwまぁ見た目より味が大事と思ってる。


さぁ、いよいよ性別発表~📣📣

パイナップル▷▶︎▷男の子
いちご▷▶︎▷女の子


だと伝えて包丁で切っていく!!!!


そして結果は……

男の子でした🚹


私の赤ちゃんは今は小柄だけど、沢山食べてすくすく育って欲しいなと思う👶🏻💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?