見出し画像

ホットヨガ

昨日、自分の中で決めた禊を行ったので、今日からまた前を向いて頑張ろうとしたけど、生活のリズムが崩れてしまっていて、朝二度寝してしまい、大寝坊してしまった。職場でも眠く、隙あらば居眠りが止まらない状態。気持ちも抜け出せず、何の意欲も湧かない。
被災し、自宅に辿り着くまではハイテンション。帰宅したら放心状態になり、気力がわかずずっとニュースから被災地の状況を見守りながら引きこもり状態。
無事帰れたら、旅行のリベンジや美味しいもの食べに行ったり、あれもこれもしたいと考えていたのに、意欲の無くなっている自分に、ちょっとまずいなと感じ、なかなか法人では足を運べなかったホットヨガへ行くことに決めた。帰宅してとんぼ返りで荷物を取って原宿へ向かった。久し振りの原宿は新鮮だった。
ラフォーレの前を通った時には、10代の頃DCブランドが欲しくて叔母に連れてきてもらった記憶が蘇った。ラフォーレはあるのに、忘れていた遠い遠い昔の記憶だ…。
ホットヨガを受けてスッキリ。
私は運動をしていないと本当に具合が悪くなる。
何でこんな体になったのか。笑
不思議だ。