見出し画像

日比谷神社

先週から仕事が忙しく、また突然の退職者も出てしまい職場はてんやわんや😱
今週から私の業務も新しくなり更に忙しさがアップ😱😱😱
家に帰るとバタンキューです💤💤💤
でも、今日は所用で赤坂に行きましたので新橋まで足を伸ばして「日比谷神社」に参拝に行きました⛩
分かったことは私とグーグルナビは相性が悪い(笑)
結局交番で聞きました😅
初めて行きましたが国道沿いでしかも電車の高架もあり車と電車の音で賑やかでした。
動画も撮ったのですが、救急車の音がかなりのボリュームで入ってしまいそれを消す作業と音楽でもつけようなんて思ったら夕方から今まで掛かりました💦
youtuberさんって尊敬します❣

行った時は誰もいませんでしたが、私が参拝した後は何人かいらしてました。


周りはビル・ビル・ビルでした。
龍神さま🐉の手水舎
御祭神
豊受大神(稲荷神)・祓戸四柱大神(瀬織津比売大神・速開都比売大神・氣吹戸主大神・速佐須良比売大神)


横には稲荷神社⛩

時間が掛かった動画⬇
これに時間が掛かったんかい❗❗❗(笑)と言わないでくださいね💦

ネットで見てどうしても欲しかったのが⬇

可愛い🥰🥰🥰

家に帰って、ひな人形を出してないと思い大急ぎで出しました😊

ガラスで出来ています❤

子供の頃、私はひな人形は買ってもらえず😢
自分には縁のないものと思っていました。
でも、何年か前に友人がプレゼントしてくれました🎁
すごく嬉しかったです✨✨✨
友人には感謝です🌈✨🌈

来月は誕生日を迎えます。
公休を取ったので、また蛇窪神社に参拝に行きたいと思います。