見出し画像

感傷ベクトル「青春の始末」(※封蝋動画追加)

待ってました…!
やっと思う存分聴ける…( ;∀;)

封蝋は黒。
他にも金や白(アイボリー?クリーム色?)、赤(ワインレッド?)などがあったようですね。
〈sentimental vector〉のイニシャル「SV」

封蝋、私も自分の欲しいけど、使い方が全くわからないのと、使い道が全くないので手を出せず。
はあ〜でもやっぱかっこいい(*´﹃`*)
手触り最高。

背景は遊星商會の「星屑透紙」。
ずうーっと我慢してたけど、とうとう買ってしまった。
いやーしかし、パッケージが美麗なので、似合いますな…(*´▽`*)
盤面印刷が何もないので、あれ…読み込み面どっちだっけ、と一瞬戸惑ったのは内緒σ(^^;
(同心円状にデータの書き込み線が薄くついてる方が読み込み面)

【追記】Annabelさんと、グッシーさんも( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ(CDの表裏どっち問題)

【さらに追記】
封蝋(シーリングワックス/スタンプ)の動画を見つけました。
だいぶ手間がかかりますね…(・_・;)
初回版のみ?だと思いますが、出荷枚数わからないけど、これは作るの大変だ…。
素敵な封蝋、ありがとうございましたm(_ _)m

《①火を使って溶かす方法》

origin.sealingstamp
【シーリングワックス手順 動画】(0:52)
1.ワックスを円を描くようにかき混ぜながら溶かします。(ワックスを垂らさない様に注意!)
2.ワックスが均一に適量溶けたら慎重に垂らします。(垂らす量はお好みで!何度か繰り返すと適量がわかってきます)
3.トレーにワックスとスプーンを置きます。
4.印面の向きを確認し、ワックスの真ん中に下ろします。
5.ゆっくりとワックスからスタンプを外します。
--------------------

《②グルーガンを使う方法》

※1:20あたりから実際の作業に入ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?