見出し画像

キレイライン矯正 2クール目突入

ご無沙汰しております。
先日キレイライン矯正の2つ目のマウスピースをもらいました!

今までの時系列は以下です。
9/30に初回カウンセリングへ行き、その場で1つ注文(25,300円)
11/7に1回目のマウスピース受取
11/28に2回目のマウスピースを注文(44,000円)
12/22に2回目のマウスピース受取←いまここ

1回目の歯型と、2回目の歯型を比べるのを楽しみにしていました!
こちらです!

下の歯の1本凹んでいるやつを前に戻したいというのが私の矯正の目的なんですが、だいぶ揃ってきました!\( 'ω')/
なんか今回のを見た感じだと、次回でフィニッシュでもいけそうじゃない?と思っています

しかし久しぶりの新しいマウスピースはやはり痛いです(´;ω;`)
1回目のマウスピースはほんとに全く痛みもないし、違和感すらなくなっていました。
久しぶりの締め付け感ですが、1回目の経験で2,3日の辛抱だとわかっているので1回目のときより気楽です(^▽^)/
痛さは1回目と変わらないかな?という感じです
食パンの耳は食べられません。。。

私は1回ずつ購入するスタイルにしていますので、
当たり前ですがマウスピースも1つずつ貰っています。
4回コース等で頼むと3つをまとめてもらえるので、
ソフト1週間、ハード3週間のペースで進められますが
1回ずつだとソフト3週間、ハード3週間のペースになりますので、
矯正の完了自体は遅くなります。。。

次回は1/13以降で来てくださいと言われたのですが(3回目の注文)
次回予約を平日の18時以降で探してもらったら、
予約がいっぱいいで最短で1/26ですと言われ1/26となりました。
注文してから作られるのでそこから3週間は必ず固定でかかってくるので
ただでさえ時間かかるのに、さらにタイムロスです(>_<)
でも近頃はすごく混んでいるようで、皆さん予約取るのに苦労されているのを受け付けで目撃します。

次回は1/26に3回目のマウスピース注文に行ってきます。
また行ったらアップします
質問があればコメントください(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?