見出し画像

世間の休みって何してるの?

休みの定義

自分は好きな仕事を選んだので
土日やイベントごとや年間の休みも周りよりは少ない。

でもこの生活の流れが最初の社会人になってからずっとだから当たり前になっている生活。

20代前半の若者の休日遊びも知らないし、
正直わからない。
だけど、もうこの生き方を選んだので周りと比べてもしょうがない。
むしろ周りの人達が長い休みをどうやって過ごしてるか不思議だ。

でもこれがわたしの生き方だからいいの。
この先また生き方が変わるかもしれないけど
自分は自分と強く胸を張り
誰かと共有せず1人で強くなろうと思う。
何十年生きてきて、結局1人で頑張るしかないと学んできた。

それでも時々自分に自信がなくなり
考え込み苦しくなる。

でも今頑張ってることを見ていることは
必ず意味があると信じて、頑張るしかないと思って今感じて生きています。


1番好きな画角がまっすぐな道筋

#MilleKey #選んだ道
#カメラマン #仕事とは#クリエイター


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?