見出し画像

ワクワクを生み出す場所millenniumについて

こんにちは。millennium創設者のかすみです。
本日は「学生コミュニティmillenniumとはどんな場所なのか?」について紹介します🌷

やりたいことがあるけれど勇気が出ない、やりたいことがなくて将来に漠然とした不安を抱えている、そんな同世代はたくさんいるはずです。

私は2年前、やりたいことがあるけれど勇気が出ず、動けない人間でした。あるとき一緒にやろうよ!と励ましてくれた同い年の仲間のおかげで、カフェの企画に挑戦したことをきっかけに徐々に自分の殻を破り動けるようになっていきました。

そんな経験を同世代に届けたい、同世代を勇気付けたい、そう思って作ったのがmillenniumというコミュニティです。
どこかの大学のサークルでもなく、学生団体でもなく、『やってみたい』にワクワクした学生達が集まってできた場所がここなんです。

今回の記事では「この場所で同世代のみんながどう花咲くことができるのか」を形にしたmillenniumのコンセプトブックを公開します。

今の自分になんか満足いかない、でもどうすれば…そんな方に読んでいただきたいメッセージを詰め込みました。ぜひ読んでいただけたら嬉しいです🌷

今回、私から伝えたいメッセージは以上に詰め込みました。
本気で同世代の背中を押せる環境を創るため、これからもmillenniumを応援してくれる仲間、一緒に頑張る仲間を大切に日々を大切にしていきます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます🌻
millennium 創設者 かすみ

弊団体のご紹介→ millennium 活動紹介
代表ブログ→ 堀口かすみのnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?