見出し画像

2年ぶり

noteの世界久しぶりです。ハオです。

初投稿から2年経過し、2度目の投稿です。最初の勢いは何だったんでしょうね。

あれから大学を無事卒業し、現在社会人1年目を過ごしております。
大好きな馬を題材とした卒業論文を書き上げたのが懐かしいです。

欲を言えば馬の世界、競馬に関わる職に就きたかったですが力及ばず現在に至ります。

初投稿時は一人暮らしをしていましたが、今では実家に戻って甘えて生活をしています。

今書いていて何でまた投稿する気になったのか、自分でもよく理解していませんが、これもまた人生ですね。何か意図があるんだと思います。何かに繋がってくるのではないでしょうか。また定期的にnoteに浮上します。

年度末バタバタですが、仕事も頑張ります。

引き続きよろしくお願いします!

#久しぶりの投稿
#復活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?