今後のミリオンドールについてのお知らせ

いつもミリオンドールをご愛読いただきましてありがとうございます。
今後のミリオンドールについてのお知らせです。

ミリオンドール紙書籍の販売終了

2018年より自費出版にて刊行しましたミリオンドール1~6巻を、このたび在庫限りで販売終了とさせていただくことにいたしました。

お取り扱い頂いていたメロンブックス様では1巻より順次取扱終了し、
booth「おじさんのおみせ」のみでの通販取り扱いと致します。
「おじさんのおみせ」での在庫が終了次第、通販も終了とさせていただきます。
イベント販売については未定となっておりますが、ご要望があれば検討しております。


今後のミリオンドールの執筆について

ミリオンドールが連載しておりましたcakesのクローズに伴い、
連載の移籍先を検討しておりましたが、様々な模索や検討の結果、
作風を理解した上で掲載いただける媒体を見つけることを断念いたしました。
また時代の変化とコロナ禍による影響により、
ミリオンドールを当時の作風のまま続編を書くことが難しく、
藍の健康状況と生活やキャリアの変化も相まって、
今後ミリオンドールの新しい作品を描くことは困難な状況となりました。
楽しみにしていただいた読者の皆様には大変心苦しいですが、
今後のミリオンドールは執筆終了となります。
長らくご愛顧いただきありがとうございました。

電子書籍、映像配信は今後も継続

電子書籍コミックス、ミリオンドールの映像作品配信、キャラクターソング、ブルーレイ等は通常通り各プラットフォームで今後も取り扱いが続きます。
皆様が思い出した時に、作品の世界をお好きな方法でこれからも楽しんでいただけましたら幸いです。

紙書籍の最後のイベント販売については事務局で検討中になります。
どのイベント、どの地方などご要望がありましたらお声をお寄せください。

ミリオンドールを楽しんでくれた方、これから応援したい方からの投げ銭支援を承っております。いただいたサポートは全て制作費に使用させていただきます。