見出し画像

353|統計的に割り出した僕のnoteの読者さんが求めている内容

仕事が減っていた時期に先輩が、

「本当に(リモートワーク中に)”ウーバー配達員”でもやろうかと思ったよw」 
「スーパーサイヤ人?w」 

先輩「何で俺はバイトでフリーザさんと戦わにゃならんのよw」

「バーキン?、”バーガーキング”のことだろ?w」 

誰かこの「ジョイマン」を除霊してください。笑 

ジョイマン「成仏してたまるかーーーwww」
「世界最古のリア充バクハツ事故」

僕のnoteの読者さんが求めている内容

結論から言ってしまうと、僕のnoteの読者さんが求めている内容は、「活路」、「選択肢の獲得」になりました。

プロット

ひな姫さんやきしゃこく先生のように成功されている方たちの能力は、有用な選択肢になり、人生の活路をひらきます。

仕事や転職活動の体験談は、読者の選択肢を増やし、人生の活路をひらく可能性があります。

勉強は、選択肢を増やし、人生の活路をひらくと考えられます。

悩みの解決は、活路をひらき、新たな選択肢を獲得できます。

有用なスキルは、人生の選択肢を増やし、活路をひらきます。

池さんが紹介していた「OSIRO」というサービスに”ピン”と来た理由

池さんが「OSIRO」というサービスを紹介していて”ピン”と来たんですが、それも「活路」、「選択肢」だからだと考えられます。

これらの要素から、僕のnoteの読者さんは「人生を将棋のように考えていて、”活路”、”選択肢”を求めている」と判断できます。

#読者 #要求 #スーパーサイヤ人 #ジョイマン除霊 #世界最古のリア充バクハツ事故

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^