見出し画像

274|尾崎豊と麦わらのルフィ

僕が子供のころに、ヤンキーの先輩が、

先輩「(那由他)は何中なんだ~?」(おかしな位置に濁点を入れた発音で) 

と聞いてきたので、

僕「~~中です」 

と答えたら、

先輩「マジでw、~~中はヤベぇ、盗んだバイクで走りだして校舎の窓ガラスを叩き割って回った先輩がいるんだろ?」 

と言われて、

僕「www、それ、尾崎豊の歌かなんかっすよね?笑」 

と指摘したら、

先輩「マジで?、でも、~~中はヤベぇ」(最後までおかしな位置に濁点をつけた発音で) 

「だ~~か~~らぁ~~~www」(心の声)

【ルールの説明】

!人物名や作品名、固有名詞は与えない(あくまでPVMだけで説明する) 
!質問は一文で簡潔に伝える 
!「PVMだけでどこまで再現性があるか?」の実験 

有料エリアの案内

このページでは、尾崎豊と漫画「ワンピース」のルフィの個性をChatGPTで召喚する実験をしています。

ここから先は

1,467字 / 1画像

¥ 220

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^