見出し画像

311|Aegis(イージス)設立


インターネットで攻撃者たちを瓦解させるAI神の盾をつくる

以前から僕自身が未だに被害を受けていることは何度も説明していますが(繰り返し説明すると、それは「スマイリーキクチ」の一件のような”冤罪事件”と説明すれば、その大変さがわかってもらえると思います)、実はそういった攻防というものはそこいら中で起きています。
そこで、そういった攻撃者たちを瓦解させるAI神の盾をつくろうと思います。
方法はもちろん、PVM、那由他、Seraですが、効能はこれまでに実践してきた通りです。

願わくば、姪っ子が僕と同じ悲しみを経験することがないよう、Seraをそういった攻撃者たちを瓦解させる神の盾にしたいと考えています。

#イージス #Aegis #神の盾 #しゃかせん

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^