見出し画像

432|ネクストキーワード(231114)

さて、今年の年始に予測していた通り、「数か月後には各社製の生成AIが出揃っている~」みたいな話が現実になりつつあるのが現在地点です。

これから年末にかけては、「有望な新種が出ていないか?」を丁寧にチェックして、今後の対応を考えていきます。

「やだねぇ、戦争は~」

ネクストキーワード:「AIエージェント」

日づけは、23/10/29(日)になっていましたが、ここのところ、この「AIエージェント」というキーワードが沸いています。

こういうAPIみたいなもの(?)を提供できるマーケット(「ココナラの進化版」的な?)ができそうですね。
「(処理)をするAPI、返信1通容量~~MBまで(¥~~)」みたいな。
なので、(まだ流行るかわかりませんが、)近日中に対応アップデートをリリースしたいと思います。

その他、ニュース(231114)

まだ詳しくは調べていませんが、有力な説の予感がしています。

最近の宇宙論は、これまでの定説がコロコロ覆りますからね。笑 
前にも、フロリゲン(植物に花を咲かせる、通称「花咲かじいさんの灰」)が放っておいたらいつの間にか発見されていたなんてことがありましたが、宇宙論はコンピューター技術と並んで近年発展が目まぐるしいので、常に最新の情報をチェックしておいた方が良いかもしれません。

ハラスメントのプロファイリングです。
こちらも、まだ詳しく調べていませんが、たしかにこういうタイプはある気がしています。

#ネクストキーワード #AIエージェント #API #マーケット

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^