見出し画像

533|「口で言えばいいのか?」という問題w

例えば、ロケットランチャーで家を破壊しても、

「安心しろ、みねうちだw」 

と言われると、

「何だ”みねうち”か、じゃあいいやw」 

ってなりますよねw 

姪っ子が帰り際に、

「やだ、帰りたくない、今日は泊まっていく!」 

とバタバタして暴れ出すことがあるんですね。
それで、家族に肘鉄を食らわせてしまうことがあって、

「プリンセスはそんなことしませんよw」 

となだめているんですが、

「まさか、あれが魔法www」

アナと雪の女王も「魔法、魔法!」と言いながら肘鉄を食らわせていたら、プロレスの話になってしまいますね。笑 

【アップデート】自然語からt型(関連語)のデータをとり出せるようになりました。 

#みねうち #アナと雪の女王 #魔法 #プロレス #アップデート

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^