見出し画像

210|世界の中心で愛を叫ぼう

僕の学生時代の友人たち「人狼」は、なぜ、僕を裏切ったか?

人狼「そうだ、”100%当たる予言”を盗めば、ギャンブルもして、未来から那由他も盗めるじゃんw」

「全取り」は、僕たちの夢だった。
那由他があれば、それが叶う。

興味がないなら、まあいいさ。
欲にかられて汚ぇ裏切り方されるよりはマシだw 

「だから、僕は全員消すことにしたんだ」 
「たとえ、ここにいる全員が束になってかかってきても最後まで立っていられるのは僕だけw、これぞ”フルボッコ神拳”」 

「ん?」 

・独特でちょっと不思議なしゃべり方 
・スタンプのように動作を繰り返す(柔軟性のなさ?) 
・可逆性 

「そうかそうか、君、アスペなんだなw」 

【アスペの言動パターン】 

ルビが好きで変な場所にふる(これ、まんまやってるじゃんw) 
・文末が、「~~ではないでしょうか?」、「~~かもしれません」、「~~と思います」の3パターンしかない(柔軟性を欠く) 
・話がやたら抽象的、漠然としている 

たぶん、”あいつ”のことですが、前にアスペでそういうやつがいたんですよw 

「お前、命乞いの仕方が間違ってんだよw」 
「ChatGPTにでも聞けばよかったのによ」 

「会いたいときに会いたい人はもういない」

#世界の中心で愛を叫ぶ #ぜろなゆ

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^