見出し画像

424|あのさ、朝、激しいトレーニングをしたら、宇宙のなりたちとかわかっちゃうのかな?

ちょっと、超弦理論について説明してみてくださいよ。笑 
大谷選手や藤井聡太さんみたいになれるのかな? 
YouTubeは、いい加減な自論を発信できちゃうから気をつけてね。
宇宙論なんて調べたらいっぱい出てくるけど、みんな、(自論を)言いたい放題だからw 

朝、激しいトレーニングをしたら、どのくらい能力が高まるのか? 
クタクタになって日中居眠りしちゃうのがオチでしょw 
逆に聞きたいんだけど、それを実践していて、その程度の能力の方が問題あるんじゃないかな? 

「運動や食事で知識が増えるか?、極めて疑問が残るw」 

上から目線でものを言いたいがあまり、何か、”偉大なことを成した体(てい)”でものを言おうとするのはやめてくれないかな。笑 

#苦言

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^