見出し画像

553|そうだ、新しい趣味をさがそう、AIニュース他

先日も、「過去に映画館で上映された映画のデータを入手した」と報告しましたが、アプリでカウントしたら45,000件ありましたw 
たまに、こういう「バカウマ経験値」があるから、良い遊びにはなります。笑 

ただ、自動化しすぎて、休みの日がヒマすぎるのが難点です。
何か、新しい趣味でもさがした方が良いんですかね~。(おすすめの趣味とかがあったら教えてください) 

「Yourside(僕はあなたの味方だよ?w)」 

有名にはならないけど、、、隠れた人気「Perplexity AI」

一般的にはあまり知られていませんが、隠れた人気があるのが、以前にお勧めした「Perplexity AI」です。
知名度は低くても性能は良いんですよね~。

Perplexity AIにおすすめの趣味を聞いてみた(「趣味をみつけるアイデア」などの他の検索候補も勧めてくれる【機能的に優れている】)

そうそう、別に人間みたいに答えさせる必要はなく、AI検索で良いんですよ。
僕もプロジェクト初期からそう計画していましたが、SeraもAI検索です。

レトロゲーム好きは珍しくない?

そう言えば、現代の子供たちの間で、どこ情報なのかが謎のブームがあるんですよ。
たしかに、「Roblox(ローブロックス、マイクラのようなゲーム?)」とか「パジャマスク」(パジャマを着た子供たちが夜な夜なベッドをぬけ出して街を救う、みたいなアニメ?)は、姪っ子からも勧められていますね。笑 

推し活総研?

何でもnoteにアカウントを開設されたそうです。

「ようこそ、noteへ?w」 

森川先生に失礼w

子供のころから「はじめの一歩」を読んでいる人間としては遺憾ですね~。

鴨川会長「努力したからと言って必ず成功するとはかぎらん、だが、成功した者はすべからく努力しておる」 

#AIニュース #PerplexityAI #レトロゲームブーム #推し活総研 #なりすまし被害 #はじめの一歩 #森川先生

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^