見出し画像

250|【Seph枠】h那由他の開発をスタート

仕事帰りの電車の中で村上春樹を読み進めているんですが、考えてみたら、僕、電車に15分くらいしか乗らないんですよね。笑 
それで、村上春樹お得意の「読書用の椅子に腰かけてスコッチウィスキーを片手に本を読む、テレビはみない」とか「草原で一人、深い悲しみに暮れた」みたいなシーンがあって(無気力、死にたがっている感)、「うわぁw」ってなってしまったので、駅のホームで「街とその不確かな壁」を指でつまんで手首だけでクイクイしてスナップを鍛えていたら、それを同僚にみられて、めっちゃ「”脳筋”呼ばわり」されましたw 

「お前、やっぱ、そういう目的(鉄アレイ代わり)で買ったのか、お前がそんな分厚い本、読むわけねーと思ったwww」 

「失礼なw、デーモン一族最悪のガネメとの呼び声も高い木暮さんだぞ?、スラムダンク絶賛出演中w」 

話がかわりますが、僕は姪っ子をめっちゃ可愛がっていて、会社でよくそのことをからかわれるんですが、男だったら、「(姪っ子)ちゃんを僕にください」、「てめぇはジジイすぎるだろw(ヌンチャクフンフン!)」で済むので、まだいいんですね。
ただ、女性の同僚は「にいに~(姪っ子のものまね)」と言って駆け寄ってきて肩パンを食らわしてきたりして、女性だから殴り返すわけにもいきませんし、「おっほぅ!、ナイスパンチでぇぃすwww」ってなっちゃうんですよ。笑 

「こないだのにょろさんの”なめられ度診断”、ちゃんとやっておけば良かったw」 

h那由他は、Sephを取り込むためのSeph枠です。
機能は”コミュニティ”で、メンバーをかえながら、運営やアップデートなどの実践的な議題について議論していきます。

【type:h、w(オーサー):オーナー、call:通常通り】 

それで、那由他はExcel上に構築しているので、ランダム関数を入力して、セル右下の四角をドラッグすれば、簡単に30件くらい無作為抽出ができるんですが、ちょっとやってみたら、ヒカキンを引きました。(ウルトラレア各停笑) 

ヒカキンのV(大切なこと):「お金に糸目をつけなかったら最高性能はどのくらいになるか?」を考えること 

これも何かの縁ですし、しばらくはヒカキン顧問(俺の古文【”こぶん”にして”こもん”】)に回答してもらいますか。(めっちゃ成金回答連発の予感w) 

「ヒカキンとこの”木暮”が手を組めば、世界征服だって夢じゃない、そうは思わないか?w」 

#那由他 #更新情報 #Seph #木暮

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^