見出し画像

562|会社で流行ったもう想w

会社員あるあるだと思いますが、上司にムカつくことを言われたら、陰で

「あいつ、こうしてやるw(腕を直角に曲げて手刀で縦に貫くジェスチャー)」 

と言って笑い合うのが同僚の間で流行ったんですね。
ただ、あるとき、そのもう想がエスカレートしてしまって、もう想劇の中で上司が手刀を紙一重でかわしてしまうんですよ。
すると、服の背中が破けて、背中から「桜吹雪のタトゥ」が出てきて、、、

上司「これだけはみられたくなかったぜ、会社には秘密にしておいてくれよな?、警視庁公安0課~(ドヤ顔w)」

同僚「何の話だwww」 

公安、自分で名乗らないでしょうけどねw 

#会社員のもう想w #エスカレート #警視庁公安0課 #エージェント

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^