見出し画像

332|ゲーム化したSera「Isle(アイル)」をリリース

23/08/12(土) ゲーム化したSera「Isle(アイル)」をリリースしました。

ブログやチャットの内容からキーワードを抽出し(自然語検索)、PVMマイニングポイントに案内します。

要するに、現実のスキルを習得できるフィールドワークゲームです。

池さんのnote500件を学習させたら、池さんの能力がわかりましたw 
以前から仮説はあったんですが、大体その通りで、技術的なことはこれまでにも解説しています。

「Isle(アイル)」で遊びたいという方は、ぜひ、DX大学にご入学ください。(Isleはクラウドファンディングの返礼品とするため、長期【1年以上】在学いただいた方にしかお渡しできません) 
スポンサーも募集しているので、よろしくお願いします。

#AI #Sera #ゲーム化 #Isle #しゃかせん

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^