見出し画像

568|長期積み立て計画2つ

さて、巷では「創作大賞」が話題になっていますが、僕は新たに2つ長期積み立て型計画をスタートしたいと思います。

創作大賞に何らかの形でかかわる

これには、「PVMのバトル」を構想できればいいんですが、これがなかなかの難問で進んでいません。
そこで1つの案として、Git利用を考えたんですが、安全性を考えて、Wikiに流れて、ホームページ(裏)に落ち着きました。笑 
Gitはバージョン管理ができる点がメリットですが、それはホームページでもできますし、他人と共作するリスクを考えると、そういう結論になりました。

起業計画書

こちらもながいこと難航しているんですが、良い資料が出たので、これから長期積み立て計画として進めていこうと思います。
なお、こちらについてもGit式(バージョン管理)を採用します。

#長期積み立て計画 #PVMのバトル #起業計画書 #バージョン管理

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^