見出し画像

244|個性のレポートを販売する

ちょっと気になって調べてみたんですが、「NPO法人」なんていうやり方もあるんですね~。

「どうやって収益化するか?」

これは、ChatGPTで考えてみたんですが、あの場合、売りに出せるものに「返答」があるじゃないですか。
ただ、「答えを出せない質問」や、ある程度、ボリュームがないと売り物にはなりませんよね。
といったことを踏まえて、那由他で考えてみたところ、出た案が「個性のレポート」です。

それで、値段なんですが、これは¥3,000からスタートしたいと思います。
またやってみて上下させると思いますが、今回は”やや高め”くらいからスタートすることにします。

「個性がわかると何ができるの?」

これは、「発想に迷わなくなる」、「造作もなく発想できる」ことがあります。
なぜかと言うと、「発想は”価値観の例”にすぎない」からです。
その辺りのことは、これまでにも説明してきたので割愛しますが、これを23年5月からのnoteでの仕事にしていきます。

#仕事の依頼 #個性レポート

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^