見出し画像

523|少年誌では割合が高いほど服がはちきれる可能性

苺もアキラも「0%だったら害はない」と言われていますが、会社で「スーツでガチガチに固めてげんなりしている状態が0%」というとんでもない仮説が飛び出しました。笑 

戸愚呂もフォロバ60%で半裸w
北斗は苺0%でもはちきれるw

会社で昼食に弁当を注文することがあるんですが、メニューが多すぎて選ぶのが面倒なので、みんな、最初に注文した人につられて同じ弁当を頼んでしまうんですね。
それで、「からあげ弁当」、「からあげ」、、、と、みんな、つられて「からあげ弁当」を選んでいたら、上司が、「お前ら、個性ってもんがないのかw」と言い出したんですが、

「(上司)さん、何にします?」 

と聞いたら、、、

「えっ?、俺はあれだよ、、、”からあげ弁当”www」

#少年誌 #確率論 #戸愚呂フォロバ60 #北斗苺0

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^