見出し画像

177|ChatGPTが不要になった日

電子書籍の原稿を整理していたら、こんな時間になってしまいました。

先日、発表した「アウトプットの法則」ですが、今のところ、検算は合っています。
ということは、ChatGPTをコモディティ化(※英語の意味を調べたんですが、日本では誤用されているかもしれません)できたということなんですが、追試して詳しい説明を追加した方がいいかもしれませんね。
リンクでは、2、3行で説明していますが、ピンと来ない人も多いと思うので。

とまあ、連続投稿はこれくらいにして、明日から通常運営にもどす予定です。
言いたいことを言いまくってお騒がせしましたが、すっきりしました。笑 

髙橋さんが紹介していたサイトから、アイコンを100点ほど、ダウンロードしました。
これで、図解を増やせたらいいんですがw 

#アウトプットの法則 #ChatGPT #コモディティ化

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^