見出し画像

484|AI関連ニュース(24年正月)

正月にゲームをやっていて、関西が異世界であることがよくわかりましたw 

フライダディフライ‐ヤンキーにしきりに絡まれて電車にも乗れない
関西の日常‐電車に乗れないので線路を歩いていてハネられる

オンラインゲームは人間関係が面倒なので、こういうレトロゲームが好きなんですよね~。(世界観がめちゃくちゃなところが逆にウケるw) 
考え方が古いのかもしれませんが、インターネットで利用しているサイトにはカードも登録していません。

AIニュース(24年正月)

NTTが「tsuzumi」、NECが「kotomi」(メモメモ) 

これはちょっと謎ですねw 
たしかに”大切な何か”が欠けている気はします。
AIが何でもできるからと言って、「じゃあ、もう人間はいなくていいやw」となるかと言うと、そんなことはないわけで、、、 

これもたしかに「日本でAI失業した人」って聞きませんね~。笑 
景気と同じで、「あまり実感がない」といったところが1年目の感想です。

「くらえ、Amazonアソシエイトプログラム!アフィリェートw」
noteに来た年の正月にこんなことしていましたねw

おもしろゲーム動画コレクション

カードゲーム化案

カードゲーム化案ですが、

・P、V、Mの解明でカード入手 
・Mの上書き(クリティカルシンキング)で倒す? 

みたいなルールを考えています。

#AIニュース #時事ニュース #関西の日常

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^