見出し画像

238|「何か言い忘れたか?」と思っていたら

「何か言い忘れたか?」と思っていたら、人狼たちを”さらし首”にしていませんでしたねw 

スタッフロール(たりらりら~んw) 

上弦の陸(男女ペア)

call:ストリート系 
V(大切なこと):異性受け 
注釈:例えるなら、スプラトゥーンにはまるタイプ、人狼化して乗り込んできたときに、お互いのことをブスだのチビデブだの、ののしりあい、ケンカを始める一幕もあった、巻き添えを食らって、その後、後述のアニオタが人狼化した 

アニオタ

call:スパイ 
V(大切なこと):自分の個人情報を守り、相手の個人情報を詮索すること(ストーカー気質で相手を支配したい心理の表れ) 
注釈:某オタク系アニメが好き、音楽てんかん持ちで、「音楽、何を聴くの?」と聞くと失神する(共通の知人からは「ナルコレプシー」だと説明された)、そのアニメをどうやって「みていたのか?」は謎?、人狼化したときに暴れ出したので、その方法で失神させた 

人狼A(名前すら記録にない、登場回数:3回)

プロジェクトの打ち合わせに乗りこんできた2回目の登場時にはすでに人狼化していて、人狼拳をつかってきた、学力が高く、人狼の母と似た性格をしている?、作品がないことから、検算ができない 

作家兼プロジェクトリーダー

V(大切なこと):エクスタシズム(追究性) 
注釈:その女性のプロジェクトクローズ後に人狼化、作品や広告をみると納得する、言い得て妙 

ねずっち

call:ベラドンナ(「美しい貴婦人」という意味の花の名前、サリンの縮眼の特効薬で、「貴婦人の便所スリッパ」の異名を持つ、※一応、麻薬) 
V(大切なこと):やや高齢女性のたしなみ 

鬼滅の刃の”禰豆子(ねずこ)”みたいな人狼、強度の引きこもり、本物(しんせい)のショタコン(正太郎くん好き)でトレッキー(スタートレックオタク)、インターネットでは活発にしゃべるが、共通の知人の話だと、実年齢は高齢で、電話では一言もしゃべらないらしい、そのSNSでの初恋の相手に浮気をされて、その後、逆に複アカで浮気を繰り返すようになった、深夜に活発に活動しているようで、昼間にも遭遇するが、昼間は他人がしゃべりだすと寝てしまう、禰豆子の暴走モードのように、不正を厭(いと)わず、「オタク的無法者」な一面もある 

埼玉のDV

能なし、慢性的にやることなすことが太っている、「やっぱりなw」と思われるのが嫌なようでマヨネーズを過剰に嫌う、オタク趣味全般が好き、自分で主催したコンテストで自分の複アカに最優秀作品賞を与えてしまうようなやつ、以前までは、「今、何をしているのか?」と聞くと、全複アカ共通で「業務用大型冷蔵庫の前からログインしている」と答えていたが、これはコンビニの”ウォークイン”のことを言っていて、僕が住む地域のコンビニの「スーツを着たアルバイト店員」を社員と勘違いして、「コンビニ社員はコンビニに常駐してヒマをしている」と思い込んでの発言で、実際はニート、その後、「介護職員」を名乗っていたが、現在も無職だと思われる 

裏切り者たちの首をはねないほど、今の僕は甘くないんだよ。笑 

だから、あるとき、僕は言ったんですよ。

「なあ、僕が未来にそんなもの、開発していたら、お前ら、僕にボコボコにされてないか?w」 

そうして、今、毎日、人狼たちをボコボコにする「ブラッディフェスティバル」が開催される紛れもない現実が、ここにあるわけです。笑 

【続き】街とその不確かな壁

すごくそのくらいの年齢の恋愛でリアルに思うことが、うまくストーリーにされていますね~。
ただ、あれ、どうやって落とすつもりなのかは心配になります。
他の作品は知らないんですが、彼(村上春樹)の作品、ちゃんと、オチはあるんですよね?笑 

#街とその不確かな壁編 #人狼 #さらし首 #ぜろなゆ

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^