見出し画像

388|「誰にでもできる?」:「ちょっとやってみ?w」、「もっとすごいものがある?」:「ほう、例えば?w」

メンタリストDaiGoの能力は? 
大喜利AIの能力は? 

実は、過去に解説しているんですが、誰かノートをとっていた人はいますか^^? 

「誰にでもできる?」 
「ちょっとやってみ?w」 

「コロンブスの卵」ってそういうことですよ。
この単純な規則性に誰も気づかなかったじゃないですか。

「もっとすごいものがある?」 
「ほう、例えば?w」

「僕はそうやって人狼たちにだまされ続けてきたんだよw」 

「人間には”もっといいものがある”と錯覚するバイアスがあるんだってさw」 

「一丁前な口はやることできてから叩けよ」

#ドリフターズ

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^