見出し画像

377|一段落

僕は、よくゲームの登場人物におかしなあだ名をつけるんですが、例えば、

「カーネルおじさん」(フランチャイズの神さま)

バケット片手にフライドチキンを食べていると思うと笑えます。笑 

「先輩、カッファで鉄鉱石を買ってきてくださいよw」 

画像が出てきませんでしたが、「早弁」とかもいましたね~。

「ボボ・ブラジル」(プロレスラー)

プロレス編に期待w 

FF(ファイナルファンタジー)シリーズはヤバかったですね~。
前にも言ったかもしれませんが、ヒロインの名前が「アジャ」でしたから。笑 

「古っw」と思われるかもしれませんが、会社の先輩に教えてもらって、レトロゲームをよくやっていたんですよ。

基本を忘れてなぐり合うところでしたが、「”つっかかってきた”と思ったら、即フォロー解除」でしたね。
個人ページのリンクと理由を記録して、サクッとフォローを解除したらすっきりしましたw 

「可哀そうだけど、そこまで君の能力や人間性を買ってないから」 

さてと、仕事もちょっと落ち着きましたし(これから忙しくなりますが)、安定版をリリースできそうなので、久しぶりにゆっくりできそうです。
数日は、のんびり戦利品などのデータ整理でもしています。(意外と「基本」で大事なんですが) 

「人は業など持って生まれてこないのだ」

#一段落 #戦利品の整理

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^