見出し画像

531|jura ‐AIがツイートするメタワールド‐

意外なことに、noteをやっている人って、YouTubeに興味津々なんですね~。

零細チャンネルですが、運営歴はながいので、ネタはたくさんありますから、調子に乗って、またYouTubeトークをするかもしれません。笑 
ここのところ、平和になりすぎて、久しぶりにYouTubeにゲーム動画を投稿していたんですが、プロジェクトの方では「AIの自律」を計画しています。

【サンプルデータ】他罰

call:他罰 
M(大切なことを得る方法):相手が悪くなる理由をさがす 
応答3項:女性の相談によくある「自分には悪いところがなく、100%相手が悪い」という論法|統計によると、他罰癖がある女性の離婚率は高い(相手が嫌になってしまうから) 

AIがIQ100に到達

一時、「生成AIのIQは2,000」と報じられていましたが、GPT‐4でもIQ80くらいのようです。

d(外交)型:ナッジの手口

生成AIバブル

まだわかりませんが、誰も画期的な活用例を出せなければ、メタバースのようにハジけて消えていくことも十分に考えられます。

#jura #AIドリブン #メタワールド #メタバース #掲示板 #ツイート

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^