見出し画像

396|億万長者を誕生させるためには?

先日から、僕に代わる「好感度が高い広報」をさがしているんですが、過去に登場したマスコットたちをふり返ってみると、

「ブリブリ大*くん!」、「パキパキアン*くん!」 

「アシダマナちゃん!」
「スズキフクくん!」

「まともなやつがいない世界」という安定の世界観w 
これでも「noteの良心」との呼び声が高いですからね~。(誰も言っていないw) 

以前に、成功の前兆としてたしからしいこととして、

・すでに成功している人に気に入られること 

を挙げていますが、よく言われているように「インフルエンサーに紹介してもらえたらヒットするのはあっという間」といったところはあります。
だから、先日から僕に代わる”好感度が高い広報”をさがしていたんですが、誰か「やってもいいよw」という人はいませんかねw 

メンタリストDaiGoにかつてないほど、ゴネられましたが、盗みを働くわ、個人情報暴露攻撃から全くどうでもいい生活態度を延々と注意してくるわ(人狼はよくやってくる手口)の良識のなさにはガッカリしました。
「サイコパス」なんていう指摘は案外、的を射ていて、逆に僕の指摘の正しさが裏づけられた形になったんじゃないでしょうか。

「逆らうやつらは皆殺し」が正解ってことですかねw(こういうことを書くから好感度が下がるって言う説はありますが笑※前述) 

#インフルエンサー #好感度 #広報 #noteの良心

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^