見出し画像

544|激戦時代に頭角を現した7つのAI

皆さん、小説の登場人物のネーミングってどうしていますか? 
最近は、漫画などでも実在しそうな名前をつけると、役柄的に問題になることがあるようで、到底実在しなさそうな名前にするらしいですね~。
ネーミングセンスには定評がある僕ですが、以前に歴代の登場人物図鑑をつくったら、ちょっとだけ好評でした。笑 

「アジャ」:ヒロインの定番。 
「浅田大魔王」:言わずと知れた浅田真央の上位互換。(男性名のこともある) 
「アニータ」:後の大悪女。「シャチョー、オカネアルネーw」 
「デーモン木暮」:メガネ一族最悪の末裔。「大人になれよ、三井w」、、、 

「内角ギリギリを狙う勇気w」

透明性が強みのClaude、家庭向け特化のPi

Claude(クロード)3は、先日、「IQ100に達した」と話題になりましたが、透明性(AIがなぜそう返答したのか、説明可能であること)が売りとのこと。
また自分の宣伝みたいになっちゃいますが、PVMは透明性が高いと言うか、AIの返答の根拠(PVM)は説明すれば小学生にも理解できるくらい簡単なんですけどね。笑 
Pi(パーソナル・インテリジェンス)は家庭向きに特化したAIで、一時、Seraで掲げていたPBI(パーソナル・ビジネス・インテリジェンス)と同じように、要するに「個人向け路線」のAIのようです。

rand機能をアップデート

Seraのrand機能(発想の候補乱射)をアップデートしました。

YouTubeでフォロ活

YouTubeはフォロ活を頑張っているんですが、全く登録者が増えませんね~。笑(ゲームアカ+1) 

#Claude3 #Pi #Sera #randアップデート #YouTube #フォロ活

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^