見出し画像

ただの仕掛け人がnoteはじめてみた

はじめまして。ユナと申します。
突然ですが、noteはじめてみました。

理由は、
・忙しかった日々がやっと一段落した
・仕掛け人さま(プロデューサー)たちと仲良くなりたい
・自分の存在を知ってもらいたい
・エミリーの魅力を発信したい
以上になります。ぶっちゃけ自己満です。

本記事は、私「ユナ」の自己紹介記事になります。
あんまり長々書いてもアレなんでプロフィールの列挙くらいに留めておきます。
見てくださった方は是非フォローお願いします。

自己紹介

プロフィール

名前:ユナ
出身地:神奈川県
担当:エミリー スチュアート
ミリシタID:N9JKBCU2
ミリP歴:2018年5月頃から(花盛りWeekendらへん)
初現地だったライブ:7th day1 10th Act4両日
座右の銘:エミリーモフモフカワイイネ
趣味:音ゲー(BEMANIシリーズ)、野球観戦、競馬観戦、ギター、ベース
好きな音ゲー:pop'n music、ギタドラ
好きなアーティスト:BUMP、Base Ball Bear、赤い公園、藤井風など
好きな他コンテンツ:アトリエシリーズ(不思議、黄昏)、スタァライトなど
Xアカウント:ユナ(@millisuki_yuna)さん / X (twitter.com)

こんな感じでいいのかな?
ミリオンに限らず自分の好きなものについてゆるゆると書いていきたいと思ってます。
Act4の感想も早いうちに書けたらいいな。ってかもうそろそろ1ヶ月!?
時の流れは残酷ですね…

note初心者ですが今後ともよろしくお願いします。
改めまして、見てくださった方は是非フォローお願いします。