5/3の脳内

好き!!!!

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!!
だいすき!!!!めちゃすき!!!!う〜んすき!!!!

好きだよ。

なにが?なんだっけ……

好きが理由になった

好きがいいわけになった

好きが嫌いになった

でもすき。

それでは聞いてください。

今日はすき焼きにします。

GWってなんで減るの?

毎日お寿司食べてるよ!!!貴族だから。

まいにちスーパーの半額のお寿司

できないことを悔やんでいる人に励ます言葉って難しい。その気持ちがよくわかるから。なんて声掛けたらいいのか分からない、でもわかることもある。
そう思ってる時にはだいたいかけて欲しい言葉もないただのサンドバッグが欲しいだけ。

いつから詩人になったの?生まれつきですが…なにか。

玉ねぎって好き嫌いあるよね。生は辛いわかる。でも暑い地域の人は歩きながら玉ねぎかじってるらしいよ!!!玉ねぎ苦手な人は、サムイサムイとこに逃げようね…

ゲームよりもキャラクリがすき。自分で作ったキャラが動いてるのがすき。それはまるで、自分がブランドそのものになっているよう

ドレッシングとかソースとか調味料とか保存方法間違ってる?とりあえず冷蔵庫入れとけみたいにあるけど、実はそうでもないみたい。いろんな発見があるから、見てみるのもよしなに……ソースは常温保存だよ!

突然将来の不安に駆られてセンチメンタルになっちゃった。。これも、GWのせい

キラキラしてるものがすきだよ!世界最高の輝きは、太陽と水だ。

毎日変わり映えしない生活してる…ご飯だけでも変わり映えさせよう!!て思っとったら半径2km以内の飲食店制覇してしまった。まだ行ってないのあるよ?え、それだって2人以上で行く店じゃないの?

アズールレーンやってるよ!キズナアイちゃんコラボ!!けっこうがっつり周回へばりつかないと行けないから思ってたよりハードワークだぜ……スーパーゲーマーキズナアイちゃんがほしい。欲しいよ…出てきて

「命に嫌われている」
という曲があるんですけど、すき。

#ニカ脳 #備忘録 #雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?