5/17の脳内

**学び **

ーそれは自ら進んで行う学習行為のことー

ネットを漂ってるといつの間にか流行ってるものとかよく分からないけどネタだからきっと面白いんだろ的なやつある。知ったかぶってもバレない…でもやっぱ気になる。

流行りには敏感に…なっていきたいわね

というやつ



デーモンコア

これなに?簡単に言うと原爆の中身らしいです。上と下がくっつくと放射性物質が出るとのこと
こんな危ないものを軽装でやってる(やらされてる)という一種の風刺のような写真でネタになってたりするらしい。ご安全に!



ゴンチャ(Gong cha)

ちょっと前に流行りだしたお茶。タピオカブーム再来?まえにもあった気がする。

流行り方がスタバに似てるようななんかでもちょっと量がおおそう?店はいつでも混んでる。最近のJKはスタバよりこっち?



アイコンに色が着きました。

#ニカ脳 #備忘録 #雑記 #学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?