5/20の脳内

すやすやの民…寝るのは良いことであるぞ!

引きこもりの思い出の限界、思い出とは?
なんかこの前非日常的な休みを過ごそうみたいに書いた気がするけど、今週の非日常は1km離れたローソン100に行ったことです。

パック米、色々あるけどローソン系列で売ってる300gで100円のやつが1番お得な気がする(ちょっと固めなのが逆によい)

五月病どうですか?

当方はやめの夏バテを起こしており…バテのときはカレーと麺類!これは、古より伝わる秘訣

ペヤングソース焼きそばのソースだけボトルで売っててつい買ってしまったんだけど使い所さん、というきもち。

#ニカ脳 #雑記 #備忘録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?