7/2の脳内

松屋の新メニューは必ず食べる、ニカルです。こんにちは。

今回は麻婆豆腐定食です
半年ぶりくらいですかね、これまた復刻となります。

去年は何かとプチ鍋ブームだったようで、すき焼き風からはじまりチーズダッカルビなどいろんなものがグツグツ煮られていました。アチチチチ…

当然麻婆豆腐も煮込まれていました

アチチチチも好きなんですけど水分が飛んで濃くなりがち!やっぱいつものプレート皿だよ!!!
という感じで安心感を得たのが第一感想いただきます。

量、ふえてる?(気のせいかもしれない)
今回はセットで卵が付けられるようです。

最近花椒が流行っていて流行りすぎていてどこもかしこもシビれ痺れで正直同じ味がする(むしろ味を感じない)のが多いんですけどこちら、入ってる?というくらい控えめなので安心しました

安心2度目、最後はやっぱり揚げナスざおいちい…うめぇよ………いつもの。

#食レポ #松屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?