5/8の脳内

朝起きたら性別が変わっている。

みんなの夢、変わらぬ味

でも実際にそんなことがあったらどうだろうとガチで考えるとヤバい…自分であることの証明というのが一番難しいきがする。。役所手続きとかどうするんだろう。

今の仕事とかどうなるんだろう。仕事にありつくまで大変そう、とか考えてる

ファンタジーを現実的に考察するのメチャ楽しいけどそれを見せつけられるとなんか違う、違うんだよ…!

めんどくさい生き物?そうだよ!!!!

自分でない何かになりたいと生きている間ずっと考えてるけど20年以上考えてるけど夢でおわる。

ゲームはそれをいちばん身近に体験出来るからやめらんない!!たのちい!!!!

会話に気を使うということ、それは本心で話していないのでは?
違います違います。会話の流れを良い方向に持っていきたいだけなのです。

自分の話ばかりすると相手は退屈をするし、聞き返すだけだとそれは聞いてないように思われたり。

なので、自分の話をしつつ相手から話を引っ張り出すということに気を使ってるのです。
でも気を使いすぎて相手が自分の話をイキリ話を嫌なことエピソードを負の自慢を過去の栄光を過去の失敗を語り始めてしまうとやはり自分はつまらないのです。

聞き返すことしか出来なくなってしまって返事を考えるのがだんだん難しくなって考えて考えて試行錯誤してやっとみつけた言葉遊びも軽くあしらわれてしまったら、同じ言葉しか返さなくなります。

返答に困っているのです。このままだと考えている間に寝てしまいます!!!!

Repeat after me

「わかる」

丸くなった?て言われたのでダイエットします。今日も牛丼をたべます。

お弁当のお蕎麦、今でこそほぐし水なるものが入ってるけどそんなのがなかった頃の丸まってる蕎麦のかたまりみたいなやつ好きだった。復活して欲しい

発田って発電とも読めない?天才。

シャドゥカビってなに?という謎の脳内ループ

#ニカ脳 #備忘録 #雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?