5/12の脳内

ネット通販でなんでも揃えられる。


というかむしろ街を散策しても何がどこに売ってるか分からない、そう感じちゃったよ外に出たんだ。観葉植物を求めて

とりあえずどこに行っていいかわからなかったら百貨店に行け!

まぁ結局ダイソーで買ったんですけど…


プラスチックでできてる観葉植物もわりとリアルすぎて普通に間違えた水やりとかして本気で愛を込めそう。おまえそれダッ〇ワイフや…感


特茶、ジャスミンが1番飲みやすいわね
ダイエットしてる気分になろうね


窓のない空間で暮らしているけど観葉植物のおかげかいつもよりボーッとしない気がする。二酸化炭素吸ってくれてんのかな、たすかる


すんごい久しぶりに夢の悲鳴と現実がリンクしちゃって「ヴォェッ!!?」という声で目が覚めたよ。夢の中で知ってる顔にカッターで切りつけられたんですが、こんな声が出るそうです。


肩こりとかの湿布、手がこってるんですけど手用とかないですか?教えてインターネッツ!!!!!


#ニカ脳 #備忘録 #雑記




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?