見出し画像

note2日目!

いやいやいや、まだ始まったばっかりだから!カウントするには早すぎるだろ〜?でもなんだろ?これやっぱりnoteするの好きかもあたし!なんか吐き出してる感じする!私ごとで申し訳ないけど、なんかなんとも言えない良い気分なんよ!え〜なんだろ?この感じ⁈思ったんだけど、こーやって気が付いたらnote開いてなんの躊躇もなくサクサク書き始めてるって事は……まさかまさかの〜⁈この歳にしてまさかの〜⁈継続は力なりが座右の銘になっちゃう感じ〜⁈いや、まだわからんよ。瞬発力の範囲内やろ。まだ2日目だから。焦るなあたし。決めつけるのはまだ早い!何が起こるかわからんやん。これまでもそんな経験ばっかやったやんあんた…今日はもう寝ようよ。また明日サクッとnote出来たら3日目って書いていいから!続かない奴に限ってカウントしたがるよね〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?