見出し画像

プリント作りにちょうどいい


実は、ちょこっと英語を教える仕事をしています。
市販のワークでなく、自作プリントを作る際に、表現したい挿絵(イラスト)がなかなかなく、自分で描いてみよう!
と思ったのがきっかけで、イラストACでイラストを公開するようになりました。

しばらく、放置だったのですが、またちょこちょこアップロードしていきたいと思います。

「現在進行形教える時の、こういうイラストがあるといいな!」
など、リクエストがあれば、喜んで描きますので、おっしゃってください。

第1弾  ☟ほっぺの主張が大きいから、改定しようかとも思っています。あと、モノクロバージョンも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?