見出し画像

恐れや 罪悪感 疑いが無いほど 瞬時に叶う。

魂の望み通りに生きる日々

誰に何と言われても。

例えそこに悲しみがあったとしても

前に進むために 本質に還るために
必要なこともあるから

大切なのは 感じること 感じきること

浅はかな自分は
まだまだ 現実は追いついていってなくて
自分の小ささを知る

不思議な感じ

次元を行ったりきたりしながら生きている

和多志には どちらの世界もリアルだ

どちらの世界も 愛おしく思える
全部、自分が創り出したものだもんねー

和多志に かかわる みんなにありがとう♡

見えない想いや願いや望みは
そこにエネルギーを注ぎ行動し
自分自身が氣持ちよく 心地好く居て
楽しんで 信頼していたら その粒が動き
目の前に現れる

そこに 恐れや 罪悪感 疑いが無ければ無いほど

瞬時に叶う。

まあ すぐ叶えてもいいし

罪悪感や恐怖を だんだんに解放していって
ゆっくり叶う過程を楽しむのもいいよね😊

そこに たくさんの氣付きがあるもんね

photo by おかじま しえ

#joy
#appreciation
#love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?