見出し画像

無いなら、その世界 自分で創るんだよ〜

普通のジムは混み合っているのもあるのか
運動中も、くちとはなをおおうのが必須
 
付けないと、怒られると聞き。笑
 
 
新鮮な空氣が常にすえることが必須なわたし。
 
くちやはなをふさぐとすぐに頭痛がし、パニックになるわたし。
 
 
は、ジムは無理なのか? と一瞬…
 
 
 
でもまあー
 
 
「 じゃあ、運動中は新鮮な空氣を吸えるジムを、自分で つくろう…… 」
 
そう、つぶやいて
 
  
  
それから2時間後
「 運動中は、くちやはなをおおわなくて大丈夫です。快適に運動してください。」
 
 
という、ジムを見つけ 
使い方受講して登録。
近いし。笑
(6月9日のはなし)
  
 
めっちゃ空いていて
しかもきれいで、清潔感。
 
 
人との間隔があるのが嬉しいわたしには
ありがたい〜
 
 
40分ウォーキング。
8種筋トレ軽いウェイトで。
いい汗かいた。
 

マシーンが消費したカロリーを
絵で見せてくれる。笑
 


キャンディ、カフェオレ、マグロ寿司
ししゃも塩焼き、バナナ、かき氷
が、でてきた。笑
 
#
自分が快適な世界は自分で創る
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?