見出し画像

世界的に活躍するアコーディオニストのcobaがmiluha 1st アルバム release LIVE に参加!!

なんと! miluha  1st  アルバムにも参加した
世界的に活躍するアコーディオニストのcobaが
miluha 1st アルバム release LIVE に参加決定!!


miluhaが20歳で出逢い、敬愛しつづけるcobaとの初LIVE共演!!

miluha 史上最高潮のプレッシャーの中
きた流れに乗りつづけ

さらなるコンフォートゾーンを抜け 器を拡げていく
miluhaのいまを一緒に体感できるLIVE。

miluha 1st アルバム release LIVE party 「 ○T○ 」

12月9日 (金)        

open 14:00    /   start  15:00


( ※会場が変更になりましたのでご注意ください。)

発酵料理と手打ちほうとうの店
元祖・へっころ谷

【 住所:神奈川県藤沢市亀井野3-30-1 
 小田急江ノ島線「六会日大前駅」から
 徒歩10分 】
 電話:0466-82-1702


料   金  
release  LIVE  7,500円  
15:00〜18:00(休憩あり)

release  party  3,500円 
(へっころ谷の発酵料理付き)
18:30〜21:00

出   演  vocal、message :  miluha
       guitar、chorus :  ann
       guest 🪗アコーディオニスト  coba


👉LIVE 参加の方は、こちらのフォームからお申し込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S771727245/




( miluha LIVE参加者の感想 )
●miluhaの純粋で繊細なバイブレーションを同じ空間で感じるだけで、自分の中にある要らないものが祓われてクリアになるライブ。


●miluhaの創り出す空間は、そこに居る一人一人が自分自身の本質と繋がれる場所。


●miluhaのLIVEの後に、わたしの幼少からの色々が蘇って…スゴイ何かが起こった!
miluhaの音楽ってスゴイエネルギーよね。


●怖いけれど本当はやりたいこと、それがやってきてしまう。それを受け入れる勇気こそ、誰もが本当は一番欲しいものなのではないかなと思います。はるちゃんは、それを体現した先にはこんなに美しいものがある、ということを見せてくれてます


これ、どう考えても
世間一般の 音楽のLIVE  では、ない感想ですね。笑


そう、普通の音楽 LIVEじゃないのですね〜
miluhaがやっているのは。 


区分がないです。
枠がないです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?