見出し画像

「 一つのことに集中しなさいよ〜。」  っていう、指令は わたしにとって苦痛でしかない。笑

先日のソルティーごっこで
 
A.「 はるちゃんて、休みあるの? 」って聞かれた笑
 
はる「 え? 毎日休んでるようなもんだけど笑」ってこたえた。
 
A.「 なんか、ずっと動き続けている感じがする〜 」
 
と言うふうに、見えるみたいだ。笑
 
 

わたしは、一つのことをコツコツやり続けることも
できるんだけど笑
 
  
たいてい、スイッチが入っている時期は 4つか5つのことが
同時進行で進んでいく。
 
 
色々なことが、氣になる氣質を持っているらしく
色々なことをする。笑笑
 

ソルティーごっこ 〜塩であそぼう〜 vol.2
満員御礼🈵


 
そして、決めたことも どんどん どんどん 方向性が変わっていく。
 
 
  
●レコーディングのマスタリング作業
●1st アルバムのジャケット&ブックレットデザイン校正作業
●発酵もの仕込み、製造、販売
●ソルティーごっこ質疑応答、お土産、準備などなど
●ソルティーごっこ イベント
●ソルティーごっこ お稽古
●体力づくり、トレーニング
●対面セッション、メッセージセッション
●たまに、母がかり
●各、ミーティング

ここ最近、同時にやっているのが
このような内容。
 

miluha 1st アルバム レコーディング
03/28   4/4  


 
やっと、こういう流れを
最近は、目の前のことにだけ集中する
 
というようなことが
できるようになってきたのかもしれない。
 
 
前までは、これも あれも、それも
同時にやらないと〜 だったんだけど。
 
 
優先順位決めて、いまやらなくても
 
いま、直前のイベントのことをやって
 
何日か後に、アルバムの校正すればいいのか、、、
という具合に。笑
 
 
こういうの、みんなはきっとできているんだよね?笑
 
 
 
なんか、この日までにやらないといけない!!!
みたいなものに囚われていたんだけれど
 
 
今となっては、急ぐことって
わたしの人生には、なくなったので。笑
 
 
その時の、わたしのスケジュールで
流れるようにやればいい。
 


 
そんなわたしに合わせてか、作業してくださる方も
そんなスケジュールで
お互い、穏やかに ゆったり進んでいける。
 
 
焦ることとか、本当になくなった。
 
 
快適。
 
 
その日、わたしが のんびり ゆっくりしたい
何もしたくない〜
 
ってなったら、好きなようにするし
 
 
いま、やりたくない〜ってなったら
 
そうだね、今日は グダグダしよう〜
 
 
って、その時の自分を優先してあげる。
 
わがままに、あるがままに暮らしている。 
 
 
やることが、ギリギリまでやってなくて
周りに動かされることもある。笑
 
それはそれで、ギリギリに力が出てやる。笑
 
 
 
自分で好きなように好きなときに 楽しんでしていることが
お仕事になってきたので
 
休みの概念がよくわからないんだけれど。笑
 
 
わたし、結構やすんでます〜♫
 
 
楽しい、だいすきな人たちといても
共振するわたしの体質は
 
前後に休息も必要だし。
 
 
でも、トレーニングやストレッチ、ウォーキング始めてからは
ドーン って身体に出ることがなくなったなあ〜
 
 
もちろん、はじめてのことをイベントでやったりしたら
翌日にはちょっと 1人になりたくなるけれど。笑
 
 
いつも、1人がだいすきだし。
 
 
わたしがやる氣になっている時は
いろんなことが 同時進行が 通常営業です。笑
 
 
「 いろんなことではなく
一つのことに集中しなさいよ〜。」
 
 
っていう、指令は わたしにとって
苦痛でしかない。笑
 
 
同時進行する人がいたっていいじゃない?
その方が調子いいの。笑
 
 
大切なのは、あなたが そうしていると
快適で 調子が良いかだ〜♫
 
 
 
 



※写真は、ソルティーごっこお稽古風景
楽しいことしかしません。
 
※当日は受付開始10分前に堂々と到着して、ヒヤヒヤさせたようです。笑
ごめんなさい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?