見出し画像

あなたは存在しているだけで、実はめっちゃ愛されている⁉️

「 はるちゃん、サインして〜 CD買ったから〜 」って言われて
 
あ!ピンク色のマッキー持ってないや。笑 ってなった。
 
サインするために、ピンク色マッキーはいつも持ってないとなんだな。笑
 


1111日のどぶろっくで、miluha 1stアルバムをお買い上げいただきました☺️💕 嬉しい!


いろんな、欲?みたいなものまで
最近、あまりもたなくなったわたしは

「 あれ? わたしは 意外に人に愛されているのかもしれない、、、」

と感じた時間だったなあ。
あまり、自覚がなかったことだから。笑
 
 

「 はるちゃん〜!」って、みんな声かけてくれるんだな。笑

 

あと、「 CD、家で聴いてるよ〜。」とか

 
「 はるちゃんのうた、まだ聴いたことないんだよねえ〜って
 友達と話していたら、俺 いま持ってるよ 聴く?
って、2人で聴いたんだよ〜。」とか 笑 
 
 
( あ、そっか わたし、CD出したんだっけ? やば、笑 )みたいな。笑
あまり自覚ないんだよな。
 


どぶろっくのゆかいな仲間達。1年ぶりに、いろいろ話して面白かったなあ〜🤩
はるちゃんは、15作品中 第2位でした🤣 ちなみに、2021年も 2位ね😂


 
 

あと、身近な人がLIVEの投稿してくれて
それで、12月9日のLIVEに申し込みをしてくれた
熱くて氣の合う男性が、どぶろっくに来ていて。
 
 
直接、ありがとう〜 ビックリしたよ〜 って伝える機会がもてた。よろこび。
 
 
わたしの人生や、音楽活動にめっちゃ興味を持ってくれて
話せたのが うれしかったし、いい時間だったなあ〜

これからさらに、つながっていく予感しかない。

あと、来れないと思っていた方が、12月のLIVEに来てくれるって伝えてくれたり。
 
 
なんか、「 あなた、めっちゃ愛されてますよ。気づきなさい〜」攻撃
みたいなのを、受けた感じ。笑 
 
 
って、ことはだよ
 
 
これを読んでいるあなたも
( 存在するだけで、あなたは周りから愛されているよ〜 )
 
 
って、お知らせが たくさんあなたに届けられている可能性が。笑
 
 
わたしも受け取るようにするから
 
あなたも、めっっちゃ 受け取るといいかと思います。笑
 
あなたの、身近な人たちのためにも。

あ、そんなのわかってるって? ですよね。笑

 

受け取ることに 慣れていないのは、わかります。わたしもです。笑
 
 

12月9日のLIVEでは、この無限に溢れてくるあいを
みんなと循環させます☺️
楽しみです。

 

miluha 1st アルバム release LIVE party 「 ○T○ 」

12月9日 (金)        

open 14:00    /   start  15:00

東勝寺  本堂特設ステージ
【 住所:神奈川県藤沢市高倉258  「湘南台駅」から徒歩15分 】
 

料   金  
release  LIVE  7,500円  
15:00〜18:00(休憩あり)
 
release  party  3,500円 
(へっころ谷の発酵料理付き)
18:30〜21:00

出   演  vocal、message :  miluha
       guitar、chorus :  ann
       guest 
🪗アコーディオニスト  coba
 
 

👉LIVE 参加の方は、こちらのフォームからお申し込みください。
https://ws.formzu.net/dist/S771727245/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?